ポイ活は怪しい?危険?検証ブログ

ポイ活は「怪しい?」「危険?」「うざい?」「めんどくさい?」そんなポイ活のデメリット部分に迫るブログです。

ポイぷるの危険性と安全性を辛口で評価してみた

2019年に新しくリリースされたポイントサイト「ポイぷる」ですが、正直私は全くもってポイぷるをおすすめはしません。

別に悪質ポイントサイトと言っているわけではないのですが・・・POM(ポム)というあまり評判のよくないポイントサイトと同じシステムを使っているんですよね。

 

作りもそっくり、中身もそっくり、あれ・・・これってPOMじゃないの?最初に思ってしまったため、この時点で私の危険アンテナが立ってしまいましたね。

 

ポイぷるをガチでおすすめしてる人は多分「初心者」なんだと思います。

 

危険性はなくても、換金できても、ポイぷるは微妙です。運営会社の株式会社イクオリティ?の公式サイトも見ましたが、実態がわかりづらい。ポイぷる以外にどのようなサイトを運営しているのかもわかりませんし、代表取締役の顔写真もない、社内の写真もない・・・今時こういう最低限のことが載っていない時点で・・・

 

まぁポイぷるを利用する分には問題ないんですが、ポイント還元率も高くありませんし、コンテンツもありませんし、何のメリットがあるのかわかりません。

 

友達紹介だけやたら還元が良いみたいなのですが、こういうのは後々改悪になるのがわかりきってるんですよね。

 

今だけ稼げればいい・・・そういう人にはいいかもしれませんね。

 

安心安全に安定してお小遣い稼ぎをしたいなら大手ポイントサイトの「すぐたま」を利用した方が無難でしょう。

f:id:PointNavi:20191014123149p:plain

 

安全性の高さ、ポイント還元率の高さ、ポイント交換先の多さ、どれをとってもポイぷるとは桁違いです。是非一度その凄さをお試しください。 

すぐたま 期間限定 ここから登録で600mile(300円相当)GET!